2015年4月4日土曜日

びわ子 Ⅵ

3月29日

12:00にチェックアウトしてもなお
ラウンジで、おしゃべりしてました


しかも、メソはビール


この後
「おうちに着くまでが遠足ですよ!」なんて、みんなに偉そうに言ってたメソが
新幹線に乗り込む前に携帯電話を落として大騒ぎ!!!

米原駅まで戻り、無事に携帯をゲットして帰りましたとさ…。

めでたしめでたし

届けて下さった方、本当にありがとうございました♡



2 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

無事で何より(笑)ホントに笑わせてくれますな!
おやつは300円までって言ったのに、買い食いでハンバーガーは違反ですよo(`ω´ )o

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
新幹線に乗ったら、バッグが開いてて 携帯が無いの!
気づいたと同時にドアが閉まっちゃって…。
焦りましたよ〜…。でも、米原駅で見つかってて
次の岐阜なんちゃらで降りて戻って、無事にゲットしました!…ふぅ。

ハンバーグはおやつに入らないでしょう?(笑)