2015年4月28日火曜日

こんに柴ー!

こんに柴ー!



3 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

何してるんすか!!
その間誰にも見られなかったんですか?
勇気に乾杯!

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
もうね、誰が通ろうと
這いつくばって尻撮りするメソに「恥」なんてありませんよ(笑)
この時も、おばさんが「何してるんですか?」って声をかけてきたので『写真撮るんですぅ』と笑顔で返しながら、ココロの中で うっせ!BBA、早よ行けや!って思ってる腹黒メソです(笑)

千亜紀 さんのコメント...

ワイドショーのネタ投稿しよっかな(笑)