2015年3月24日火曜日

午後の放牧

庭の沈丁花は、こんな


最近は、午前中にゆっくり散歩して


午後は、庭に放牧


アテントも元気です!








4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

神楽さんと沈丁花(*^_^*)
小町はいつも前に出てきますね(笑)
アテント…いや、ビート君も仲間入り出来て良かった(^ ^)

隼人ママ さんのコメント...

ポロッと神楽さんの前に落ちてる黄色いクロックス?はmesoさんのですか?
ワンコって、スリッパとか靴とか好きですよね(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんばんは♪( ´▽`)
神楽、にこを いい子いい子してても
必ず小町が割り込んできます(笑)

ビート?ビートって誰だろう?(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんばんは♪( ´▽`)

庭用のクロックス、持って行かれました(笑)
神楽が特にイタズラしますね!
靴下とか、すぐに咥えて持って行っちゃいます…。