2015年3月2日月曜日

いつもそばに

椅子に座れば足元に
台所に立てば足元に
洗濯物をたたむ時にも足元に


いつもそばにいる野良プードル

…キモい…




4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

いやいやいや…愛ですよ❤︎愛❤︎
きっと…欲情しちゃってるんですよ…
よく見えないから…(笑)

隼人ママ さんのコメント...

...キモイ...って(笑)
けど、洋犬って人の傍に寄り添いたがりますよね。
ウチのアンティも基本、人に媚を売るタイプです(笑)
柴とは正反対!!

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
欲情って…www
良く見えないからって、なんじゃゴルァーーー!

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
そうそう!寄り添うし、媚びるし。
メソは、先代犬が洋犬ばかりでしたので
柴犬を飼ってから、不器用な性格が可愛いのなんのって!
それで、ビートが野良になった訳です…(笑)