2015年3月18日水曜日

神楽ケーキ

可愛い神楽


可愛い神楽


可愛い神楽


今日で6歳になりました!

お誕生日おめでとう ♪



4 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

神楽さん、おめでとー🎊
1枚目の生神楽さん、2枚目の似顔絵神楽さん、3枚目のケーキの神楽さん、どれも可愛過ぎっ♡
てか、ケーキは人間様用ですか?

千亜紀 さんのコメント...

ホント可愛い可愛い可愛い可愛い(#^.^#)
綺麗です(^ ^)
絵もケーキも最高です!うちも大和のケーキ作ってもらったけど「可哀想」ってなかなか食べ終わらんかった(笑)
お誕生日おめでとう(^O^)/

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、おはようございます♪( ´▽`)
ハイ!ケーキは人間用だから、ワンコズは食べられないんだけどね(笑)
イラストは以前、デザフェスで「わんこ堂」さんに描いていただいたものだよー!

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
うんうん!今回も神楽のところは、一番最後までとっておきました。可愛いくって食べられないよねー!
その部分は、いつのまにかハラのハラに入ってました…。
クソぅ!💢