2015年1月9日金曜日

日差し

貴重な日差しの中
黒姫様は、またお嫁さんごっこ♡



5 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

素敵な花嫁さん(^ ^)ラブリーです!

うちの大和も右手を曲げて座ります!
可愛さ倍増(^O^)/

隼人ママ さんのコメント...

天から舞い降りてきた黒姫さま❤
小町さんがすると笑えますが、神楽さんだと優雅ですね(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
時々こんな風にカーテンを被ります。
絶対に、お嫁さんごっこしてると思います(笑)
この手の事をTwitter内では「ぐんぎんちょ」って呼んでます。

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
ホントだ!小町だったら、絶対に笑えるー!(笑)

千亜紀 さんのコメント...

ぐんぎんちょ……??
覚えときます…