2015年1月24日土曜日

ネイル(バレンタイン2015)

ひと足お先に、バレンタインチョコネイル♡



6 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

私的には親指舐めたい…ホワイトチョコ好き(^^)基本的に飲んべえなんで、チョコよりあられ好き(^^)

神楽さん…
…>_<…

隼人ママ さんのコメント...

食べたくなるようなネイルですね😋
ネイルも気になりますが、後ろの仮面のような神楽さんが・・・

ぽっちゃん さんのコメント...

いつも季節に合わせてネイルしてますね。ホワイトチョコが食べたくなりました。
後ろのワンちゃんは、置物ですよね?恐いんですが・・・。

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
メソも甘いものは嫌いです。
チョコレートひとかけらくらいなら、時々食べたくなりますが、チョコレートよりたこ焼きがイイな♪
たこ焼きネイル…いやいや、可愛くないな(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
いつも小町ばかりなので、神楽にお面つけてみました!
黒柴と赤柴のミックス〜!(笑)

mesomeso さんのコメント...

ぽっちゃんさん、こんにちは♪( ´▽`)
何だか最近、おとなしめのネイルでは満足できなくなってしまいました(笑)
置き物に見えますか?お面をつけた神楽なんですよー!(笑)