2015年1月18日日曜日

クネクネ

クネクネ

この方


クネクネ

今日


クネクネ

4歳の


クネクネ

お誕生日です



6 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

4歳おめでとう(^O^)/

でも、せめてボカしを入れたって下さいまし…大事なところが!!

隼人ママ さんのコメント...

小町さん、そんなにクネクネしちゃって、
4歳の誕生日は照れますか?(笑)
でも、顔が”ガオーッ”ってなってますね(笑)
とりあえず(とりあえず?)おめでとー🎉

ぽっちゃん さんのコメント...

おめでとうございます。喜びの舞でしょうか?
羽交い締めにしたいポーズです。
もしかして、プレゼントは、被り物ですか?

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは!
おめでとうをありがとうございますぅ♡( ´ ▽ ` )ノ
ボカシなんかしませんわ。小町が女の子ってアカシですわ(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは!
おめでとうをありがとうございますぅ♡( ´ ▽ ` )ノ
散歩から帰ってくると、必ず この玄関マットで
クネクネする小町です。
なんでだろ?きっとこのマット、小町くさいよね〜…(笑)

mesomeso さんのコメント...

ぽっちゃんさん、こんにちは!
おめでとうをありがとうございますぅ♡( ´ ▽ ` )ノ
気が向くと、ペット用のケーキ買いますが
今回は、小町だけ連れ出して みんなより一回多く散歩に行きました!それで終わりー!(笑)