2014年9月7日日曜日

待機

玄関で待機

お散歩、まだかなぁ〜…




6 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

にこさんと小松の恨めしそうな顔(笑)
そして、神楽さんと像さんは一体化してますな(≧∇≦)

隼人ママ さんのコメント...

はーやーくー、散歩にいこーよー!!
もう、待ちくたびれましたけど・・・
神楽さんだけ、キリッとしてますね(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんばんは♪( ´▽`)
そろそろ時間だ、と わかるんですかね〜…。
待たれてると思うと、メソもせかされて落ち着きません。
ゾウね…また誰かにキバ折られてます…(ーー;)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんばんは♪( ´▽`)
洋犬と違って、ご飯も散歩も 決して吠えて催促したりswずに無言でひたすら待ってます。
そんなところが、柴犬ってすごいなー!って感心します。

隼人ママ さんのコメント...

え??
mesoさん、わが家の柴犬はご飯の催促は決してしませんが、散歩の催促は半端ないです・・・朝など2階から降りてくる気配を感じると(父ちゃんの足音)即座に「キャン、キャン」吠えまくります💦
滅多に吠えないわが家の柴犬ですが、この時ばかりは別犬のようですわ・・・

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
わー!お散歩大好きなんですねー!
嬉しくて仕方ないのね!

放牧してる時に、誰か通ったりすると
柴だかりしながら吠えますね…うちも(笑)