2014年9月18日木曜日

秋眠

寝とる…



8 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

こ、小町さんですよね💦
もうっ、ぶさかわい過ぎるーー❤

shima さんのコメント...

にこ・・・
歯、しまって・・・爆

千亜紀 さんのコメント...

笑ってます!!!!!!
ある意味怖いかも(笑)

隼人ママ さんのコメント...

い、いや、にこさんですね・・・(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
小松は、ビビりですから
こんな無防備な寝姿は、あまり見られません…(笑)

mesomeso さんのコメント...

shimaちゃーーーん!やほぅ♪( ´▽`)
忙しいのに、コメントありがとー♡
いつも読み逃げゴヨウシャ!(笑)
毎日バタバタしてるけど、こんな寝姿に癒されながら…頑張ってるよー!

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
夢の中で、小松をコテンパンにやっつけてるのでしょうか…?(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ!
変な寝姿&変な寝顔は、たいてい にこです(笑)