2014年9月20日土曜日

欠席

柴だかり

…ん?
2犬欠席



4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

にこさんのみですか(笑)
3犬しかいないのに、2犬欠席したら過半数割れじゃあないですか!!
でも可愛いから勝ちです!

隼人ママ さんのコメント...

あら、三柴とも皆勤賞ではないのですね・・
欠席することもあるんだ(笑)
神楽さんと小町さんはどうしたんでしょう?

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
う〜ん、2犬 無断ケツ柴です(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、おはようございます♪( ´▽`)
神楽と小町は、先回りして玄関の方にいました…(笑)