2015年12月15日火曜日

営業

3番!小松!
兄弟船、歌います!

♪ 波の〜谷間に〜命の花がぁぁあ ♪

(髪型を、スナックとかで営業してる 演歌歌手風にしてみました 笑)



4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

ヅラって分かるくらいズレてる時あるよねぇ〜(笑)もう、絶対犬だとは誰も思うまい…(ー ー;)

隼人ママ さんのコメント...

こんなおじさん、普通にいるかも!!
何か、いかにも「ヅラ」って分かるようなの頭にのっけて(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
考えてみると、河原で犬3匹連れて
こんなことやってるオバさんって…怪し過ぎるよね。
でも気にしない(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
昭和の演歌歌手の雰囲気出てるでしょ?(笑)
いるよね〜!境目が不自然というか、生え際が疑惑というか…。