2015年12月19日土曜日

12月19日

オヤジ狩りする悪い子だけど
寝顔は可愛い…



4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

寝顔可愛くてもオヤジ狩りはあかんやろ!(笑)

隼人ママ さんのコメント...

オヤジ狩りって・・・
寝顔は可愛いって、分かります!!
ウチの隼人もヤサグレですが、普段はとてもかわいい顔をしてます(笑)
なのに、どうして突然あんなにヤサグレるんだろう(-_-;)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
オヤジ狩り、しましたよ コイツ。
カゴは出動しません。
オヤジがヒーヒー言いながらハウスしたら終わるので(笑)
神楽とにこと喧嘩しないから、なんか溜まってるのかな〜…。

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、おはようございます♪( ´▽`)
隼人くんの寝顔…見てみたいなぁ♡
ホント、今日も急にですよ。
なんでオヤジ襲うかな〜…。