2015年7月14日火曜日

ワロトル

朝から暑い
影が、ワロトルワロトル



4 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

何か東日本の暑さがスゴイ事になってるみたいですね💦
しかも台風まで来てるし・・・
いや、こう暑いと笑いたくもなるわ(-_-;)

千亜紀 さんのコメント...

ほんまや!(笑)いっつも上手に撮れるよねぇ〜(≧∇≦)わろてますわぁ〜!

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
ハイ、メソ地方スゴイ暑さです!
今年もよんじゅー度近くまで行く日ばっかなのでしょうか。
不安です…。

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
メソからは後ろ頭しか見えませんが、ワロトルでしょ?
この濃ゆーい影…わかる?
朝からジリジリの日差しですよ、もう溶けちゃいそう…脳が(笑)