2015年7月10日金曜日

くっきり

久しぶりにくっきりとした影


そして
くっきりとした笑顔!









4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

みんな天気でいい笑顔(^ ^)
「このあと、大変な出来事が!!!」
って…期待したらあかんな(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
やーめーてー!(笑)
本当に気をつけてるんだからー!
久しぶりにええ笑顔でしょ♪

Unknown さんのコメント...

大バトルで小松さん撃沈なんて・・・。
ダメですよね。

mesomeso さんのコメント...

宮英さん、こんにちは♪( ´▽`)
ダメダメダメ!
フキツなこと言わないでくださいよ〜…(笑)