2014年10月21日火曜日

振り向く

一斉に…


振り向く!

みんな、おはよー♡



6 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

可愛い〜以外のなにものでもない!
呼んでも耳だけ返事する時、多々あるんですよね…(>_<)
羨ましいです!!!

隼人ママ さんのコメント...

ワンコ達にとっては心地よい季節になってきましたね!!
朝晩と昼間の気温差があり過ぎて、体がついて行かない今日この頃です・・・

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
三匹だって耳だけの反応、ありますよー!
愛情表現もけっこう淡白だし(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
散歩が気持ち良い季節は、ほんの一瞬!すぐに、北風ピープーになりますね〜…。
体調を崩してる方も多いですね。
隼人ママも気をつけてくださいね♡

豆柴のマル さんのコメント...

初めまして!
柴っ子ちゃん3匹飼われてるんですね♪
皆可愛いですね。
うちも豆柴でマル(女の子)がいます(●^o^●)よろしくお願いします!

mesomeso さんのコメント...

豆柴のマルさん、初コメント頂きまして
どうもありがとうございました♪( ´▽`)
我が家の三匹も、マルちゃんと同じ女の子です!
つたないブログですが、頑張って毎日更新しています。
これからどうぞよろしくお願いします!