2014年10月15日水曜日

兄弟船

3番!小松!
「兄弟船」歌います!



4 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

「波の谷間にー命の花がー」
歌ってます、聞こえます、小町のさんの歌声が(笑)
さすが、小松です!!

千亜紀 さんのコメント...

いつもながらメソさんのコメントに笑えます!!

しかし…小松が遠い絵はあまり見られないのに…珍しいですね?
出来れば船に乗ってて欲しかったな。
無理か(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
小松は演歌専門です!
いつもの散歩道も日本海の荒海に変わって…
小松、歌います(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
この日はハラがいたので、小松も伸びるリードだよ!
船に乗せろとは、また楽しい注文を(笑)