2014年6月28日土曜日

みんな元気です!

たくさんのお祈り、頂きました
みんな元気です!



8 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

久しぶりに4わんこ'Sそろい踏みですね!!
にこさんの例のポーズも健在だ❤
いつもと変わらない日常が、実は当たり前ではないということになかなか気づかなかったりするけれど・・・
とりあえずmesoさん家に、いつもと変わらない日常が戻ってきて何よりです😢

千亜紀 さんのコメント...

こんにちは!
野良さん(笑)まで参加してサイコーなショットですね🎶にこさんの首傾げが可愛く健在で、ホッとしてます。
メソさんのブログを読む度に「自分は大和にこれだけ愛情掛けているか?」と自問自答し、反省させられます。
メソさんに出会えて良かったです(笑)
毎日参考にさせて楽しませて頂きますから!よろしくです!

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんばんは♪
日常の大切さを見失いがちな私たちに比べて、何が起ころうと健気にたくましく生き続けるワンコズの姿に、畏敬の念を感じずにいられませんね!
昨日と同じ今日を過ごせる喜びをつくづく感じました!(´゚ェ゚)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんばんは♪( ´▽`)
いやいやいや…。本来なら、一匹に愛情を注いであげるべきだと思います!
千亜紀さんの愛情を一人占めしてる大和くんは、本当に幸せモノだと思います!

千亜紀 さんのコメント...

こんばんは。
メソさんのブログ&高倉あつこさんの漫画の影響で、多頭飼いに憧れてる今日この頃…
2歳になった大和は乱暴者なんで、たまに咬まれます(笑)
そんな中で三尻ズのようにはいかないですよォ〜💦
ベタベタしてくれない大和を横目で見ながら、今日も自問自答してます!

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんばんは♪
おー!大和君、やんちゃさんなんですね〜!
柴犬って、ベタベタしないですよ!結構ツンデレ(笑)
メソも三匹も柴犬を飼うことになるとは、思ってもいませんでした。ビートがいる所に、神楽を迎えて。もう一匹 赤柴もイイな〜と思ってたら、小町と一緒に にこも引き取ることになって…。ビート・神楽・にこが、本当にスムーズに合流して。小町を迎えてから、やっぱり多頭飼いって相性があるんだと痛感しました。小町さえいなけ……いや、言うまい(笑)

千亜紀 さんのコメント...

こんばんは。
やっぱ縁ってあるもんですね。無理して飼おうとしなくても縁があればうちにも来ますね!きっと。黒柴が(笑)
オス同士って…どーなんだろ。女の子を飼うのは怖い…大所帯になりそうで(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪
そうそう♪縁ですよ!
とは言え、相性かな〜…。
神楽とにこは、微笑ましいほど仲良しですもん。
オス同士より、メス同士の方が良いとか聞きましたけど
アテにならないですよね。メソんちなんか、小町のせいで 流血バトルしますもん (ーー;)