2013年1月31日木曜日

獅子舞小町

Twitterのアイコン


獅子舞小町の耳出しバージョン



2 件のコメント:

riva さんのコメント...

先日はありがとうございましたm(__)m
なんだか金額も金額だったので、戻るなり
勝手にクレームもいれちゃいました(ーー;)

それにしても、さすがモデル小町
仕事?中はおとなしいですね♪

mesomeso さんのコメント...

rivaさん、こんばんは♪
先日はお世話になりました!
相変わらず、小町はガウってましたね(笑)

早速、お電話ありましたよ〜…!
でも、メソ…口だけ大番長なので
「もうちょっと綺麗にならなかったかな〜?と思いまして…」って、その程度で終わりました f^_^;)