2013年1月16日水曜日

アクアペンション クッチェッタ

やっと写真読み込んだ ♪

ネタ切れなので小出しでいくよ!(笑)

12日にお泊りしたのは
浜名湖 アクアペンション クッチェッタ


外階段で、お部屋までリードで行けた ♪


三尻さん、いらっしゃーい ♡


なかなかいいお部屋


バス・トイレ付き














ゴハンを食べるのは何処にしよう?

神楽は洗面所


にこはお部屋の片隅


危険なこの子は、バスルーム…



2 件のコメント:

kotemama さんのコメント...

ご飯タイムは気を付けないとだよね!
特に食べこぼしなんてあったら地獄を見るものねぇ
わかるわぁ~(経験者です)
小町ちゃんのお食事タイム
お風呂場が一番隔離されて 安心できたかも?
シルエットが切ないけど(爆)

mesomeso さんのコメント...

こてママ、こんばんは♪

そうそう!
普段でも緊張する時間なのに
旅先だと余計に小町は過敏になるから
切なくても良いの(笑)
今回は、カゴを忘れちゃったから、ある意味すごく
デンジャラスな旅行だった…(笑)