2012年10月31日水曜日

BBQオフ会 Ⅱ

今回も興奮気味のメソ
あんまり食べなかった、かと言って写真もロクに撮ってない…

何してたんだろ?


それでも撮った写真をご紹介

小町の姐さん…極道の女、姫ちゃん


トロンとした優しい顔してるのに
近づくワンコは、ガウらずにいきなり噛むらしい…


BBQ会場では、こんな風にくつろいでた姫姐さん


姫姐さん、ヨン様ヅラ


姫尻〜 ♡


ミックス兄妹、カイ君とマリンちゃん


カイ君、ヨン様ヅラかぶらされた!





カイ君はパンダ、マリンちゃんはクマもん


かぶったんだからオヤツ頂戴ワンワン!


カイ君とマリンちゃんの尻撮ってない…orz
今日はここまで!

4 件のコメント:

riva さんのコメント...

またまたずいぶん豪華なオフ会ですね♪
リーがバーベキューなんて行ったら、
においだけで20Cmのよだれたらして
大変なことになりそうです...(汗)

アーシュ さんのコメント...

知ってる方も知らない方もたっくさん集まってmesomeso・・・いや、めちゃめちゃ楽しそうやね~(*^_^*)

いっつも思う、近ければなぁ(・_;)

しかし皆さんフットワーク軽いなぁ♪
私、優柔不断やし行動力乏しいし(~_~;)

写真UPまだまだ続くかな?
楽しみにしてるよ~ん\(^o^)/

mesomeso さんのコメント...

rivaさん、おはようございます♪

美味しいお肉、お魚の干物、おにぎり、海苔巻き、スイーツまで…♡
みんなで持ち寄って、豪華なBBQでした!
残念なのは、ノンアルコールだった事(笑)
本物のビールでやりたかったなぁ♡

ワンコ達は色んな人に色んなオヤツもらって、結構満足してたようです♪

mesomeso さんのコメント...

アーシュさん、おはようございます♪

良い気候になって来たから、みんなオフ会づいてるんだよ!(笑)アーシュさんの方も集まれば色んな人がいるだろうね!
メソは「後に続け」タイプだから、音頭とってくれる人がいるとありがたい!自分からは絶対に無理無理無理…(笑)