2012年8月3日金曜日

いろり山賊

宮島を後にして
BONママに連れて行ってもらったのは


いろり山賊


ちょうど山賊七夕まつりで、鮮やかな飾り付けが


ここは、山賊焼き・山賊むすびが有名なお店なんだって!


滝を眺めながら、野外で食事ができます


キャリーに入ってればBONくんもOK ♪


竹串に刺さったダイナミックな鳥肉と
どうしたの?ってくらい大きなおむすび!


皆さんのお言葉に甘えて、メソとオットはビールで
カンパーイ♪


山賊むすび…中身は、鮭・梅・昆布
前はもっと大きかったんだって!


楽しい時間は、あっという間に過ぎて


第一回 柴尻教中国支部、幹部会議は無事に終了!



2 件のコメント:

riva さんのコメント...

おにぎりデカッ!
鶏肉もまた美味しそうで、またビールが
なんとも言えずうまそうですね!!

朝から鎌ヶ谷行って2軍、幕張に直行して
夜1軍という、日本ハム漬けの3日間が終
わりました。
ちょうど斎藤佑樹が2軍に落ちてて、サイン
ももらい、札幌人にも喜んでもらって
よかったです(^.^)

mesomeso さんのコメント...

rivaさん、こんにちは♪

rivaさんは日ハム三昧だったんですね!
お疲れ様でした
でも楽しそう♪

こういうガイドブックにはないような
地元の人が知ってるお店に連れてってもらえるのって
面白いですよね!