2012年8月24日金曜日

持て余し

暑くて外に出られない
散歩前の時間を持て余し気味…


耳をテープでくっつけてみた


お互いに、たいして面白くなかった…



4 件のコメント:

riva さんのコメント...

相変わらずガウガウするとは思えない
従順さですね(^.^)

ずらしてとった夏休みで、富山の合掌造り
(菅沼、相倉)と、姫路に行ってきました。
合掌造りはやっぱり白川郷ですね...
姫路城はH27年まで修復工事中...
金沢競馬と姫路競馬はよかったです(-_-;)

mesomeso さんのコメント...

rivaさん、おはようございます♪
どこにもお出かけしてないので…。
暇を持て余した、飼い主と柴犬の遊びです(笑)

夏休みとれたんですね♪
…ん?観光?競馬場巡り?(爆笑)

みかん さんのコメント...

いや、十分おもしろいワン。

mesomeso さんのコメント...

みかんちゃん、こんばんワン♪

みかんちゃん的には、良くやるワン…って感じかな?(笑)