2012年1月13日金曜日

対戦モード「小町編」

猫が現れた!


小町、どうする?


寝技か?


腰を抜かした…


にこ編はこちら

6 件のコメント:

riva さんのコメント...

リーが猫に気付こうものなら、追いかけたくって大変です。
脚の関節痛いくせに...(汗)

どん兵衛に関東、関西があるの知りませんでした。
こないだ行ったばっかりなのに...

とめこ。 さんのコメント...

メソ家方面のネコは目付きが悪すぎる!笑

mesomeso さんのコメント...

rivaさん、おはようございます♪
この小町との対戦の前に、にこが猫パンチをくらいそうになりました。危ないのでリードを引きましたが
絶対にやられていたと思います。(笑)

どん兵衛…。何でしょう?出汁が違うんですかね?
食べ比べてみないと!

mesomeso さんのコメント...

とめちゃん、おはようございます♪

言われてみれば…ホント!
見かける猫は、可愛くないのばっかりだぁ!!!
何なの?猫のスラム街?
やさぐれた猫しかいないの?(笑)

shima さんのコメント...

こんばんは♪
チョーさん、寝技ときましたか!笑
ムッチリ具合いがかわいい。^^
うちの庭にもニャンコがたびたび
スルーしていきますが、
悠々とこれ見よがしに、
ワンコたちのギリギリのラインを
歩いていかれます。苦笑

mesomeso さんのコメント...

shimaさん、おはようございます♪

なんだか、メソ地方…ガラの悪い猫ばかりで(笑)
小町との対戦の前に、にこが猫パンチをくらいそうになってました。
猫って目を狙うって聞いたので、リードを引きましたが、リードに繋がれていて、自分には近づけない事を
猫達は知ってるんですよね!

みんな猫に興味津々ですが、なかなかフレンドリーな猫はいませんね(笑)