2011年12月28日水曜日

整列〜!集

17日から
毎朝、庭に放牧する前に整列〜!


18日…神楽さん?


19日…うん、良い感じ!


20日…バラバラ


21日…トライアングル


22日…一犬、ケツ席
小町は、ビート君宅を襲撃ちう


23日…神楽さん?


24日…バラバラ


25日…プレゼントもらったセイ?
久しぶりに、ピシッと!


26日…バラバラ


27日…にこさん?



4 件のコメント:

riva さんのコメント...

ピシッと並んで待ってるのは何とも言えずカワイイですね☆
リーがビシッとお座りするのは食べ物の前だけかも...

ちなみにお熱出ちゃったのは夕方知りました。人の予定は興味がないからほぼ見ないもんで(汗)
meso邸は当初自分の予定で、2週間くらい前に変更になったので、もともと来月にまわしたものだと思ってました(大汗)

mesomeso さんのコメント...

rivaさん、こんにちは♪

なんだか整列とは呼べないような気もしますが…
ピシッと決まるのは、ほとんど奇跡です!

お熱出ちゃったら仕方ないですよね
年末年始…、rivaさんも体調を崩さないように
気をつけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

shima さんのコメント...

こんばんは~♪
みんないいお顔してるなぁ❤
アイコンタクトばっちりですね。
うちの女子柴たちはワタシが
アイコンタクトすると目を逸らします・・。
そんなに怖いのでしょうかねぇ。笑
おやつの気配を感じたときだけ
おりこうさんのわんこたちです。沈

mesomeso さんのコメント...

shimaさん、おはようございます♪

メソんちのワンコ達も、ジッと見つめると
みんな目をそらしますよ!
怖いと言うより「敵意はありません」ってことらしいですよ。かえってジッと見返されるほうが、アブナイとか?(笑)

この子達が、ジッと見ているのは
メソが鍵を開ける手元です!
この後、ガラス戸を開けると、ドドドーッと出て行きます!