2011年12月26日月曜日

クリ柴ス当日

イブの夜…
やっと、みんな眠ったかな?

サンタさん、よろしくお願いしま〜す!


(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

おはよう〜♪
アレレ?小町!何かあるよ〜…


プレゼントはコレ!

オヤツ2本と、ヘビ君のマスコット♡
サンタさん、ありがとうございました!


クリスマスの夜…
みんなで、しゃぶしゃぶを食べに行った事も
ブログに載せようとしてたのに、気がついたら完食…

下駄箱の「への六番」しか写してなかった!(笑)



2 件のコメント:

riva さんのコメント...

プレゼント、あっ、という間にたべちゃったのかな...(笑)

木曜から続いた忘年会の波が終わりました。
締めは昨日、有馬記念見に行ってきました。
見に、ですけど(笑)
あ、会社の忘年会というのは存在しません...

mesomeso さんのコメント...

rivaさん、おはようございます♪

お酒…だいぶ飲まれましたか?(笑)
昨日の有馬記念、オットもウチでケンケンガクガクやってましたよ!
「とったど〜!」と、はしゃいでましたが
メソには何の恩恵もありません…

会社の忘年会…やりたい?(笑)