2011年7月23日土曜日

金魚

もうすぐ三時…


冷茶のグラスも生菓子も、金魚♡



4 件のコメント:

Imola さんのコメント...

私たちも先程までティータイムで
シフォンケーキを…

生金魚菓子?(笑)
とっても涼しげで美味しそう♥

mesomeso さんのコメント...

Imolaさん?今、三時ですよ!
鰻食って、シフォンケーキか!
こりゃ5kg増しはかたいな(笑)

Imola さんのコメント...

夕食のフレンチをp.m.18:30〜21:00までかかり
完食です(笑)

*影山さんのイラストの素敵な手ぬぐいと
フッ素、
そして心温まるお手紙も
ありがとうございました(*^^*)

mesomeso さんのコメント...

こちらこそですぅ!
そのままお渡しするのも味気ないと思いまして…
汚い字ですみませんでしたm(_ _)m

ゆっくりとフレンチを堪能されたんですね♡
会話をしながら時間をかけて食べると、美味しく感じると、所さんの目テンでやってました。
もちろん、素晴らしいフレンチだったのでしょう!