2016年4月5日火曜日

似て非なるモノ

にこを黒柴にしてみた


神楽とにこは、似てると思ってたんだけどな〜…


おおお!∑(゚Д゚)
小松は、おとなしそうに見えるぞ!



4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

仮装大賞かとおもた(笑)
考え付かんよ…こんな事…メソさんだけやわ(≧∇≦)

隼人ママ さんのコメント...

何か、時代劇のコメディのちょんまげのヅラに見えてきました(笑)
mesoさん、いじり過ぎです!!

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんばんは♪( ´▽`)
日頃から神楽とにこは、似てると思ってて
神楽の黒いところをこう…って思いついちゃったんだもーん(笑)
意外と似てないものね〜…。

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんばんは♪( ´▽`)
神楽に仮縫い?を手伝ってもらって合わせながら作りました(笑)
ジッとしててくれて、本当に良い子だわ〜…♡