2016年2月4日木曜日

柳葉魚

本物の柳葉魚
最近、一般的に出回ってるのは
キュウリウオやカラフトシシャモ

一匹250円だよー!
にこなんかに あげられないよー!



4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

値段もすごいが「柳葉魚」と書くのかと勉強になりましたm(._.)m
大好き!ししゃも!

隼人ママ さんのコメント...

何か、普通スーパーに売ってるのは偽物だって聞いた事あります!!
一匹250円!!! 高級魚だっ(笑)
確かにワンコなんかにあげれない(;´∀`)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
いつもの茨城県の魚屋さんにありました。
「ひょー!高いなー!」と思って通り過ぎたものの
こんなんお目にかかれん、と思って
五匹だけ買いました。
普段買ってるシシャモと……味の違いがわからんかった!(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
そうそう!メソもいつもは、20〜30匹入って¥298とかの買ってますから
思いきって買ってみようと五匹だけ買ってみました。
さぞかし、ンマイかと思ったら……いつもと変わりませんでした(笑)