2015年10月20日火曜日

ジトーッ…

ジトーッ…






6 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

見てます!みてますΣ(゚д゚lll)家政婦の小松は見た!ひぃーーーーーー!
見られてる

…こわ!

隼人ママ さんのコメント...

神楽さんにジトーッって見られるなら許す(笑)
逆に見てほしい(爆)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
なんだかデコボコしちゃって、すげー怖い顔してるよ〜…小松(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、おはようございます♪( ´▽`)
ジト〜ッと見てるのは神楽じゃありません。
ポチって良く見てください。小松です…(笑)

隼人ママ さんのコメント...

あ、ホントだ(笑)
確かに「ジトーッ」
だよね、神楽さんは「ジトーッ」じゃなくて、「じーっ」ですね!!

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
ね?いたでしょう?小松が…(笑)