2015年6月24日水曜日

小町どーこだ?

小町どーこだ?


わかったかな?



6 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

うわっ、真顔で変なおじさんになってるーーー(笑)(笑)
てか、小町さん、周りとすっかり同化してますよ!!

千亜紀 さんのコメント...

このすっとんきょうの顔が笑える(笑)付けなくても泥棒ヒゲ顏ですよ!こまっつぁん!!

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
ドングリ真っ黒なおメメ…ぬいぐるみみたいでしょ♪
ヒゲ無しの方が良かったかなぁ(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
すっとんきょう(笑)
昔は真っ黒だったのになぁ…。
もう染めちゃいたいくらい!

Unknown さんのコメント...

危険犬とは思えませんね。
コスプレ担当、小町殿。
自分はファンです。

mesomeso さんのコメント...

宮英さん、おはようございます♪( ´▽`)
初コメント、どうもありがとうございます♡
小町は一匹で飼ってあげたら
まぁ人嫌い・ワンコ嫌いではあるけども
飼い主の言うことは聞くし、真面目だし(笑)
きっと良い子だと思うんです。

多頭飼いだから、みんなに喧嘩売ってしまうヤクザ犬になっちゃうんだと思いますぅ…。