2015年5月12日火曜日

一日に何度も

一日に何度も、ハウスする小松

ご飯前に喧嘩したことから

「そろそろご飯だから、ちょっとお部屋入ってね」


散歩の前に喧嘩したことから

「散歩行くから、一回お部屋入ってね」


掃除機をかけてた時に喧嘩したことから

「掃除機かけるから、ちょっとお部屋入ってね」


メソの入浴中に喧嘩したことから

「お母さんお風呂入ってくるから、ちょっとお部屋入ってね」


最近は空気を読んで、自ら入る(笑)



6 件のコメント:

柴犬がっくんの母 さんのコメント...

小松…いや小町ちゃん 健気ですね~
ってか喧嘩しなきゃいいんだけど~(笑)

隼人ママ さんのコメント...

小松さん、かなりやさぐれた感じでしたが、最後は素直なんですね(笑)

千亜紀 さんのコメント...

あかん!反則やん(笑)(笑)夜中に声出してわろた!(笑)(笑)メソさんが反則!
しかし、小松の喧嘩好きには参りますなぁ…でもハウスしてる姿は可愛いです(^ ^)手がイイね!

mesomeso さんのコメント...

がっくんママ、おはようございます♪( ´▽`)
わー!こちらにコメントいただいちゃった!
どうもありがとうございます♡

そうなんですよ、すべて小松が悪いんですよ〜…。
一瞬、かわいそうかもですが自業自得ですぅ(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、おはようございます♪( ´▽`)
素直…なのかなぁ(笑)
元はと言えば小松の蒔いた種ですから…。
それでどんどん自分の首しめてるんですよね〜…(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
小松のこの手ですね。
「早よ 手錠かけぇや…」って言ってます(笑)