2013年7月18日木曜日

どうしても前へ

おは尻ー♡


並べても…


どうしても小町が前へ…

「神楽とにこは嫌いでも
小町のことは嫌いにならないで下さーーーい!!!」



2 件のコメント:

ひなパパ さんのコメント...

小町さんはモデル犬の自覚があるんですね。ドヤ顔だ。(笑)
いつも賑やかでいいですねぇ。

PS.報告遅れましたがブログのリンク集(絶賛整備中ですが)にリンク貼らせていていただきました。今後ともよろしくお願いします。

mesomeso さんのコメント...

ひなパパさーーーん!
コメント頂きまして、どうもありがとうございました!
Twitterで、あれこれ写真をアップしてまして。
小町はすっかりモデル犬です!(笑)

メソも早速、ひなパパのブログをリンクさせて頂きました!更新、頑張りましょうね〜♡