2013年4月29日月曜日

しゃもじの横で

しゃもじの横で、それぞれ自己紹介
しましまさんの、サスケくん




こてつの母ちゃんの、こてつくん




くんたさんの、さくらちゃん




さくらパパ・ママの、さくらちゃん




楓太さんの、楓太くん




ありさんの、カイくん・マリンちゃん(Photo ロンパパ)




suzukiさんの、Sくん・Hちゃん




ロンの父ちゃんの、ロンくん




さとぴんさんの、コテツくん




あいさつさんの、あんこちゃん




みぇ☆ふぁおさんの、こたろうくん




ぶんぶんさんの、虎太狼くん




MA'missionさんの、雅ちゃん




とめもさんの、ミナちゃん


柴まきさんの、カイくん(Photo ロンパパ)



みほこさんのココロちゃん




そして…メソ家の三尻ズ




小町の目つきが怪しくなってきたので
自己紹介、終了…(笑)





0 件のコメント: