2012年9月10日月曜日

コギ子川柳集

Twitterでの朝の挨拶
コギ子川柳など、ご紹介しています

秋田から 持で来だササミさ どさ行たべ?
(秋田から持って来たササミはどこに行ったんだろう?)


三すりは わだすと合わない 気がするの
(三尻は わたしと合わない気がするの)


埼玉は 暑ぢぐでハラの減るとごろ
(埼玉は暑くてハラの減るところ)


ミソミソさん 見でけれわだす はすれるの♪
(メソメソさん 見て下さいわたし走れるの♪)


恥ずかすな♡ 都会ぬ男だば せっぎょぐてぎ!
(恥ずかしいわ 都会の男って 積極的!)



2 件のコメント:

riva さんのコメント...

リーは10歳になりましたが、もう「走る」
ということを忘れてしまったようで、1年
以上走ってないと思います。

あ、だから最高体重更新してしまったの
かな...(--;)

mesomeso さんのコメント...

rivaさん、こんにちは♪

コギ子、今月で9歳になります。
この体で、けっこう走るんですよ!
犬って速いと思ってたけど、メソはコギ子に勝てます!(笑)