2012年6月13日水曜日

花鳥園再び その壱

昨日の続き…

娘が来たがってた掛川花鳥園


メソは2回目 ♪


まずは、カモ・ペンギンゾーン





瞑想するペンギン


メンフクロウ
「?」


「???」


ハスの花も


綺麗に咲き乱れて





オオオニバス


若葉… トゲトゲ
これが広がっていくんだね


ツボミ… 小玉スイカくらいの大きさ!
どんな花が咲くんだろう?


ケツメクリガメ

あ!違う…ケヅメリクガメ!(笑)


続きはまた明日 ♪

2 件のコメント:

riva さんのコメント...

宮崎駿の映画に、このフクロウそっくり
の出てきましたよね??

身体そのまま顔90度回転はなかなか
すごいですねヽ〔゚Д゚〕丿

うちに欲しい...

mesomeso さんのコメント...

rivaさん、こんにちは♪

宮崎駿…どの映画だろう?
子供達は見てるけど、メソはどれもちゃんと見てないから、ごっちゃ混ぜになってる(笑)

フクロウって、首が360度回りますよね!
視界が広い!