2012年5月14日月曜日

ビート君も一緒に

土曜日
お刺身を買いに行くついでに、守谷SAのドッグランへ


良いお天気で、色んなワンコで大混雑


なんと今回は
車が苦手なビート君も、無理やり参加!


あまりにたくさんのワンコがいるので
フレンドリーなビートだけ、お先にランの中へ


神楽達は、貸し切り状態になるまで待とうね!


ヤクザな君もね…


ピジョンフリーゼちゃん ♪ クンクン


やっと、貸し切り状態に!
イヤッホゥ♪


さっきまで、よその柴犬に絡まれてたビート


今度は小町に絡まれて…


初めてのドッグランなのに


家にいる時とたいして変わらない…(笑)


それでもみんな楽しそう ♪





車の中で、大騒ぎしてたビートだけど
ね?楽しいでしょ?





スキを見て、にこの尻クンクン…


若さの秘訣じゃ ♪











めったにない4匹ショット☆


さぁ、おうちに帰ろう♪



6 件のコメント:

ボンママ さんのコメント...

ビート君~ドックランに行けて良かったね!楽しそうだよ♪またきっと行けるよ("⌒∇⌒")
小町ちゃん~笑顔だね♡やっぱりお外は気持ち良いね~(^o^)/~~

riva さんのコメント...

家でも小町に乱入されてるビート君、
ドッグランでも小町に絡まれて、仲
良しなんですね?!
ビート君、そんなに車が苦手だった
のは知りませんでした(汗)

mesomeso さんのコメント...

BONママ、こんにちは♪

神楽達は、結構連れて行くんですが
ビートじいさんは、初めてでした。
昨日は、朝から調子悪くなっちゃって
ゲーとお祭りウンチで大変でした!

やっぱり最初で最後のドッグランかなぁ…(笑)

mesomeso さんのコメント...

rivaさん、こんにちは♪

いやぁ…仲が良いのか、小町がしつこいのか…(笑)

そうなんですよ〜…
先代のダルも、ビートも車が苦手で
ワンコとドライブって憧れだったんですが
神楽達でやっと念願かなったって感じです。

今回も、無理やり連れて行ったものの、日曜日ずっと調子悪くなっちゃって…大変でした(汗)

shima さんのコメント...

わぁ~い!久しぶりのたけしくん。
いえ、、ビートくん♪
初めてのランでお疲れが出たのかな?
ここでもチョーさんに絡まれて
大変だったのですね。^^
どうぞお大事にしてくださいね。
3尻ちゃんたちは元気ですね❤

mesomeso さんのコメント...

うふふ♡
さすがshimaさん!
ビート君の「君」が、ただの親バカではない事を、御存知でいらっしゃる!(笑)

土曜の午後でしたが、ドッグランはすごく混んでて…
外で待ってるのは、柴犬ばかりでした。
さすが、日本犬の飼い主さんは、自分のワンコを理解してるし、無理やりオトモダチになろうなんてしないところが素晴らしかったです!

チョーさんは相変わらずですが、三尻みんな元気ですよ!隊長となっちゅんも元気でしょう!(笑)