2012年4月22日日曜日

柴飼い女子会

木曜日
ツイ友の、こてママ・みほこさん・くんたさんと女子会♡


先日、下見?に行った「和楽」で
カンパ〜イ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


先付け
春らしい盛り付けにウットリ…
おしゃべりに夢中で、お料理の説明をちゃんと聞いてませんでした
以下、適当なお料理紹介になります


鯛のお吸い物


柴飼いの皆さん、柴犬の話で盛り上がる盛り上がる ♫
こてママ、かなりイケルクチ♡
初孫なる日本酒にチェンジ!


お刺身


鰆のウニ焼き


女将さんがメソに囁く…
「今度の板さん、良かったわ〜!間違いないわ〜!」
うんうん ♪ 本当にみんな美味しいです!
春竹の子


カニクリームコロッケ


貝の酢の物


炭蕎麦


デザート
パリッパリの最中の中は、バニラアイス・小倉餡・苺
甘い物苦手なメソもペロリ♡


5時から開会して、あっという間に閉店時間の10時!
おしゃべりは尽きず、和楽を後にして二次会に突入 ♪
柴犬の話をしながらお酒を飲めるなんて…♡
楽しい楽しい夜でした♡

4 件のコメント:

みほこ さんのコメント...

ほんっとーにおいしかった!
連れてってくれて、ありがとう~。
あんなに素敵なお店で、
う○ちやら、おし○こやらの話ばかりで
申し訳なかったかなー(笑)

ボンママ さんのコメント...

柴犬女子会良いな!たのしそう(*^^*)料理もオシャレ~♪そのデザート食べてみたいよう!

mesomeso さんのコメント...

みほこさん、こんにちは♪

ほんっとーに美味しかったし、楽しかったねー♪
こちらこそですぅ♪
こてママとも言ってたんだけど、定例会にしようよー!

う○ちもおし○こも…何か隠語を考えなくちゃダメかな?(笑)

mesomeso さんのコメント...

ボンママさん、こんにちは♪
初コメント、ありがとうございましたー♡

近くならね〜…絶対にさそうのにぃ!
ボンママとも、いつか一緒に飲める機会があったら、
素敵ですね♪